melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

今日のおやつ

2005年11月22日 | 食べ物♪

今日のおやつは3種のケーキ。お店はいつものジャンルプランさん。
左からチェリーパイ、ラフランスのタルト、ゴマのスイーツ(商品名不明)。

少しイラつくことがあったので一気に完食
この後に羊羹もいただきました

イライラしたら甘いものに限る

しかし、今になって少し後悔してます。胃が・・・・・・・・

夜は鍋を食べに行きます

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ3個と羊羹? (ピーマン)
2005-11-22 17:53:51
どれも美味そうなケーキですね。

私は大盛推進委員ですが・・・・

甘いものはちょっと・・・



→かなりのイライラと、察しました

返信する
Unknown (さんこ)
2005-11-22 18:28:35
3つ一気に?!?



アタシといい勝負の胃をもってますな
返信する
ピーマンさん (melody)
2005-11-22 21:38:53
ここのは甘くなくてあっさりしてるので2個は普通平気です。

あとは意地ですね
返信する
さんこさん (melody)
2005-11-22 21:39:55
さんこさんも、よく食べます??

今日はやけ喰いモード全開
返信する
やけ食い~ (らっこ)
2005-11-22 22:05:18
私も、頭に来ることがあると、無償に食べたくなりますよ~



美味しいものを沢山食べて嫌なことは、早く忘れるのに

かぎります
返信する
らっこさん (melody)
2005-11-22 22:29:43
でも、あとで後悔するのよね~

おまけに今日はお鍋食べに行ったからよけいにお腹がパンパン

あれだけ食べた後なのに、お鍋いっぱい食べちゃった
返信する
ケーキ♪ ()
2005-11-22 22:34:33
無償に食べたくなってきたぁ~

一度に3つも食べたの~?!いいなぁ

つ~かmelodyちゃんってストレス溜まると食い気にいくの~?

苺と一緒だ

返信する
苺さん (melody)
2005-11-22 22:46:44
いや、今日彼が買ってきてくれたんだけど、いろいろあってムカつくから1度に3つ食べたんだよ。羊羹もあったから食べたの。

その後、お鍋を食べに行ったんだけど、またいっぱい食べて帰ってきたよ。

帰りは梅田から歩き。カロリー消費しないと・・・
返信する
スゴイ・・・ (cheboo)
2005-11-22 23:09:06
ケーキ3つ+羊羹とは・・・スゴイです

ストレス発散には食べることが一番ですよね♪

昔はゴハンの代わりにケーキ食べてたときもあったけど、最近は無理です。

年のせいですかね・・・
返信する
一気にって・・・・ (renge)
2005-11-22 23:28:22
一気に3個は凄いよ、凄すぎるよ。

でもチェリーパイ食べた~い。



夜の鍋は何鍋なんだろ~~~。闇鍋?(鍋と聞くと言いたくなる)
返信する