melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ぬいぐるみ、完成!

2005年11月21日 | 手作り

コーギーのぬいぐるみが完成しました。過去の記事はこちら
やっと出来上がりました。キットは尻尾があったのですが、W・コーギーなので尻尾はパスしました。



今までに作った仲間達と対面 記念写真です

ま、出来はこんなもんかな。やっぱりちょっとお顔が歪んでいるような気がします・・・



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (renge)
2005-11-21 20:50:24
くしゅっとしてたりしゃきっとしてたりいろいろで面白いね~。こういうのって味が出るからかわいいよね~。なんか愛着わいちゃいそう。
返信する
rengeちゃん (melody)
2005-11-21 21:15:02
くしゅっとしてるのは右の子でしょ?

それは「くったり君」(今名前付けちゃった)

他にもいっぱいテディベアとか犬とかウサギとかあったんだよ。全部ヴァンの餌食になっちゃった。

この3匹+今日の1匹は高いところに避難させてあるの。一応お気に入りなので・・・
返信する
左から2番目の子は (らっこ)
2005-11-21 21:33:10
しゃっきり君だね~



どれも、すっごく可愛いよ~

私は、一番左がいいかな?

ちょっと、体つきが大きい?から
返信する
かわいい~ (ぱすてる)
2005-11-21 21:54:26
メロちゃん~凄くかわいいよ

首に巻いたのがこれまた愛嬌あって良いわ。

個人的には一番右のスヌーピー君(?)も好きだな~
返信する
らっこさん (melody)
2005-11-21 22:02:08
それは「のんびり君」(これも今名前付けました)

耳つけるのがなかなか難しくって左右対称にならないんだよね~。

それも手作りの良さかもしれないけど。
返信する
ぱすてるさん (melody)
2005-11-21 22:04:28
それは「くったり君」。

たぶん、まだまだ子犬。毛布が手離せない甘えっこなんだよ。

なんかそれぞれ性格や設定があるんだけど、忘れちゃった
返信する
きゃ~かわいい♪ (Suzuka)
2005-11-21 22:46:47
melodyさん、こんばんは~。

どの子達も、凄く可愛いですね~。

我が家にも一人(?)、養子に貰えないかしら?(笑)

それからビーズの件ですけどね、クリスマスビーズの中では、

一番早く売切れてしまうんですよ。

なので、ご購入されるのでしたら早めが良いです。

私でよかったら、いつでもお尋ね下さいね。

余り頼りにならないかもしれませんが…。
返信する
かわいい~~♪ (黒糖)
2005-11-22 01:07:56
コーギー君の毛並みが絶妙にいい味を出してますね。

みなかわいい~

くったり君 のんびり君  

左から2番目のこもくちゅっとしててかわいい。

すごく器用ですね♪ 尊敬しちゃいます♪

絵本疲れでさっきまで爆睡してました。。
返信する
Suzukaさん (melody)
2005-11-22 07:38:52
ありがとうございます



みな完璧じゃないとこがいいでしょ

ビーズ、やっぱり早く売れちゃうのね・・・

早速探しに行って見ます。

またよろしくお願いしますね
返信する
黒糖さん (melody)
2005-11-22 07:40:50
絵本、お疲れ様でした。

細かいことは好きなのですが、なかなか上達しません

あと3匹いるのですが、少しづつ仲間入りさせるつもりです
返信する