melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

たい焼き♪

2006年12月10日 | 食べ物♪

最近、彼がミナミに飲みに行った後はいつも「たい焼き」を買って帰ってきてくれます

でも、いつも帰ってくるのは夜中、いや明け方なのでアツアツを食べたことがありません

翌日、オーブントースターで軽く焼いて食べてます。

それが、シナモン味の「たい焼き」。

ちょっと小ぶりでシナモンが効いててとってもおいしい
餡は普通のつぶあんなんだけど、シナモンが入ってるんです。

 

けど、1ダースはちょっと買いすぎでは・・・

おかげで口内炎できちゃったよ・・・

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像! (あすかやん)
2006-12-10 15:37:37
すっご~~い!鯛がぴちぴちしてる~~

活きのいい鯛焼きだったのね~~

鯛焼き、買いすぎたら、ひとつづつラップに包んで冷凍しておけば保存できますよ~~。
口内炎になりそうになったら試してみてください
返信する
あすかやんさん (melody)
2006-12-10 18:20:54
そうだった~!その手があった~~!!
冷凍したらよかった~~
そしたら毎日の楽しみが増えたのに・・・
口内炎もできなかったのに・・・
返信する
口内炎(^^; (黒糖)
2006-12-10 19:02:54
およっ 痛くてかわいそ
私、ミント好きだけど、シナモンも好き。
そうそう冷凍しておくと美味しいよね。
チンしてからトースターでカリッと焼いて熱々を
食べるの大好きです
たい焼きにヴァンくんは反応しない?友達のワンちゃん好きなんだって♪
返信する
黒糖さん (melody)
2006-12-10 21:39:46
痛いのよ、口内炎

たい焼き、冷凍ってこと、思いつかなくって意地になって食べちゃいました

ヴァンは何でも好きだけど、最近リンゴにはまってるみたい
いい音出して食べてます
返信する
口内炎 (らっこ)
2006-12-10 22:53:46
私も良くなるのよ~

これはやはり食べすぎから来るのかな?

アニメーションの鯛は、凄いね~~
生きてるみたいだ~~
返信する
よだれ (ペンギン)
2006-12-11 11:34:50
食べたいよ~!
シナモン入りって目からウロコな味だわ~
シナモン好きですあんこと合うんだね
口内炎ってしみるのよね~
私も最近できてて、チョコ○BB飲みました
返信する
たい焼き (ぱすてる)
2006-12-11 11:54:55
シナモン味の「たい焼き」って初めてです~
どんな味だろ?食べてみたい~
オーブンで軽く焼いたら焼きたてみたいで美味しそうですね。
それにしてもメロちゃん、この動く鯛が凄いわ
返信する
鯛が・・ (サト)
2006-12-11 13:47:50
動いてますね・・それだけでも凄いと感じるのは
サトだけでしょうか・・(苦笑)?
1ダースのタイヤキ・・女王なら間違いなく逆ギレ
されているかもしれない・・(笑)
返信する
うわあ (蓮華)
2006-12-11 21:01:02
シナモンの鯛焼き
んまちょ~~~~~っ。
食べたい、食べたいよっ。
でも口内炎は・・・・
返信する
Unknown (melody)
2006-12-11 21:25:31
>らっこさん
口内炎、痛いよね~
食べすぎやら、ストレスやら、いろいろな原因かなぁ??
私はこの前、口の中がカサカサに荒れちゃってひどかったです。あれも口内炎??
鯛はどこからか拾ってきました

>ペンギンさん
シナモン、新鮮でしょ♪
彼がはまっちゃって最近よく買ってきます。
チョコラ、私もいつも常備してます。
肌荒れにもいいもんね

>ぱすてるさん
シナモン、おいしいの♪
夜中遅くまで売ってるみたいで(飲み屋街にあるお店かも)よく買ってきてくれます。
鯛、めでたいでしょ
拾い物なの

>サトさん
たい焼き、1ダースは大変でしょ~
でも、冷凍っていう手があったんですよ。思いつかなくって意地で食べちゃいました。
冷凍してあったらぺこちゃんも喜ぶかも

>蓮華さん
まだ口内炎治らないよ~
口内炎って言うと、昔、唾液腺が腫れて病院行ったんだけど、もっと腫れてから来てくれって言われて、そのままほったらかしにしちゃったことがあります。
唾液腺って腫れるのね
返信する