melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フワフワ~ (Suzuka)
2006-07-27 18:11:10
melodyさん、こんにちは~♪

フワフワなのが伝わってきますよぉ~

とっても美味しそうだわぁ。

食べた~い
返信する
Unknown (鹿の子)
2006-07-27 21:13:51
ホットケーキミックスを使うと

卵を入れなくてもフワフワになるのねぇ~♪

 また一つ勉強になりました
返信する
プチお久です~~♪ (あすかやん)
2006-07-28 01:08:32
断面から、フワフワ感、伝わりますよ~~

夜中なのでお腹空いてきました。



↓天神さん、おうちから見えるっていいですね
返信する
Unknown (melody)
2006-07-28 06:10:51
>Suzukaさん

いつも失敗しちゃうのがオリーブオイル。

炊飯器の釜の内側に油を塗るんですが、面倒なのでついつい目の前にあるオリーブオイルを塗っちゃうんですよ。

そしたら結構オリーブオイルの香りが残るのね・・・

やっぱりバターの方がいいかも・・・



>鹿の子さん

やわらかく出来た分、少し膨らみが足りませんでした。

でも、やっぱりオーブンが欲しいです~



>あすかやんさん

夜中は食べちゃダメよ

天神さんと桜の季節は「ここに住んでてよかった~」ってめっちゃ思います。

でも、次の日、ゴミの山を見るとみんなのマナーの悪さがすごくショックです
返信する
Unknown (ここ)
2006-07-28 07:56:56
おはようございますw

わぉっ。ふわふわだー。

蒸しパンみたいな感じなのかな?

ジャムとか付けてもおいしそう♪
返信する
ここさん (melody)
2006-07-28 10:16:32
ちゃんとイーストも入ってるのでパンの味がしますよ~♪

でも、やっぱり炊飯器なのでもっちり系

ジャム、絶対美味しいです。

でも、ジャム切れてたのでちょっと残念
返信する
炊飯器 (めぇ)
2006-07-28 14:45:43
おいしそうですね~♪

いつもmelodyさんの炊飯器クッキングを見るたびに、

ウチもやってみようカナと思ってるのに…

自分の腰の重さに笑っちゃいます



↓のすいかのお漬物!

今年はまだすいかを買ってないんですが、ゼヒ試してみたいです
返信する
めぇさん (melody)
2006-07-28 15:57:22
うちはオーブンが無いので・・・

この炊飯器もかなりくたびれてきて味が落ちてきましたよ



スイカ、作りすぎると誰も食べなくなっちゃうので時々少しずつ作ったほうがいいですよ
返信する