melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

パイレーツ・オブ・カリビアン

2006年07月28日 | 日記

昨日、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観て来ました。

何の知識もないままに行ったのですが、面白かった

なんで行ったかっていうと

①映画館のタダ券があったから

②ジョニー・デップとオーランド・ブルームが好きだから

 

「日本沈没」とどっちにしようか最後まで悩んだけど、やっぱり楽しい気持ちになるほうがいいかな?って思って、「パーレーツ・・・」にしました。
あぁ、彼はトムクルーズの「M:i:III」が観たかったみたいだけど、これは却下。(私はあまり、トムクルーズの顔が好きじゃない
「パイレーツ・・・」にして正解、正解

 

前作、見てないので、これは絶対DVD借りに行かないと・・・

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ 行ったの~? (黒糖)
2006-07-28 08:47:01
前作、近くだと貸してあげるのに・・

メジャー映画出演嫌いの、初期の頃からのジョニー・デップファンです。

最近、ジョニージョニーと、お豆腐なみに騒がれ(もっとか 笑)ちょっと悲しかったりするけど

でもいいわ 許す(爆)

私もはやく行かなくちゃ。。。

きっと2回観に行くと思うから・・
返信する
黒糖さん (melody)
2006-07-28 10:18:26
近くだと借りに行ったのに・・・

ジョニーはシザーハンズからファンなんです。

でも、顔的にはオーリーの方が好き

でも、本当はレオ様が好きなの・・・
返信する
オーリー (らっこ)
2006-07-28 11:12:54
大好き~



ロード・オブ・ザ・リングからなんだけどね~



ジョニー・デップも先日来日した時の顔つきはカッコよかった~



けっこうミーハーなの
返信する
らっこさん (melody)
2006-07-28 16:00:14
オーリー、きれいよね~~

ジョニーもいいよね~~~~

私もミーハーですよ~
返信する
やっぱ映画館だね☆ (yossy)
2006-07-28 17:06:22
いつもなら映画ってDVDでいいや~

って済ませちゃうけど、これは

映画館でみて正解!!だったよ♪

来年5月が待ち遠しい・・・
返信する
yossyさん (melody)
2006-07-28 20:14:00
早速ツタヤに行ってきたけど、1作目、全て貸し出し中で借りれませんでした



このデッドマンズ・・・もDVD借りて見直さないと・・・

だって最後の最後、見逃しちゃったから・・・
返信する
はやっ! (鹿の子)
2006-07-29 09:45:55
もう~観たんだ~♪  イイナァ~♪



実は、私・・・

海賊のお守りペンダントが欲しくて

劇場前売り券を買ってるんですよ



観に行ったら TBさせてくださいね

って・・・まだまだ先になりそうですが・・・
返信する
鹿の子さん (melody)
2006-07-29 09:58:43
映画館のタダ券の期限があったから行ってきました~

7時半からだったけど、5時ごろついたので先にチケットを交換したんだけど、その後、すぐに売り切れになったよ

やっぱりすごい人気
返信する
コレ♪ (あや)
2006-07-31 23:14:28
前回観に行って、とってもおもしろかったから、絶対2も観に行かなきゃと思ってたトコだったんですよー

初日に行こうと思ったら、もう完売しちゃってそれから、なかなか忙しくって、まだ行けてません



早く、観にいかなきゃ!



ちなみに..

私は、あと「MI3」「日本沈没」「ゲド戦記」が観たいです
返信する
あやさん (melody)
2006-08-01 20:44:33
私が行った時もすぐにチケットが売り切れでした。

すごい人気ですね。

なんでもエンドロールの後に何かあるそうで・・・

私は知らなかったので席を立っちゃったんです

あやさん、見に行ったら絶対最後の最後まで見てね
返信する