melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

にんげんバトン  ん?

2006年01月15日 | 雑記帳

☆パティリエ☆のRieさんから「にんげんバトン」をいただきました。
久々のバトンなので頑張ります

回してくれた人に対しての印象をどうぞ
いつも元気で毎日ダンナ様のためにお料理を頑張ってる可愛い奥様
家族想いでとっても優しい子

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ述べてください)
どうなんだろ?5つですか?自分で言っちゃうと
・わがまま 
・優柔不断 
・頑固 
・お料理好き 
・手作り好き
前半の3つはAB型が出てますね
優柔不断なくせに、頑固なところもあるんです

好きな人間性について(5つ述べてください)
・思いやりのある人
・人の悪口を言わない人
・前向きな人
・行動力のある人
・食べ物の好き嫌いの少ない人
  
では、苦手なタイプは
・うそをつく人
・約束を破る人
・見栄を張る人
・愛想の悪い人
・食べ物の好き嫌いの激しい人
(食べれないのならそう言えばいいのに、出された料理にケチつけて食べない人っているでしょ。お料理のせいにして食べない人。こういう人、苦手

理想の人は?(5人あげてください)
理想って言うか好きな人たち
・同居中の彼   いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします。
・お仕事で知り合った人たち   特にSさん。いつも美味しいお料理ありがとう
・バイトで知り合った人たち   みんなとてもいい人。いつもバイトに行くのが楽しみです。ありがとう
・そしてブログで知り合ったみなさん  顔はわからないけど、みんないいお友達です

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
これを読んでくださってるみなさん、いつもコメントありがとうございます。みなさんの一言がとても嬉しいです。時には励まされ、時には笑わされ・・・ブログ初めて本当によかったです。これからもよろしくお願いします

そんな大好きな人にバトンタッチ
みなさん、忙しいのに勝手に決めちゃってごめんなさい

いつも素敵な写真と文章で京都を紹介してくださってるぱすてるさん
毎日、愛するダンナさまとお義父さんのためにご馳走を作っているらっこさん
インテリアなどのセンスがとっても素敵なペンギンさん
大阪のブログ仲間♪ジャック君の育ての親あすかやんさん
そして実は古いお友達、苺さん

何卒どうぞよろしくお願いします

最後にRieさんへ
このバトン、改まっていろいろ考えさせられたりして面白かったです。

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速見に来ました~ (らっこ)
2006-01-15 14:37:54
面白そうなので、バトン頂きますね!



ちょっと、考える項目もあるので、晩御飯のアップの後にゆっくり回答したいと思います。



メロちゃんの人柄が再確認できました

返信する
優柔・・ (サト)
2006-01-15 16:42:34
特に優柔に引っかかったサト・・みんな

同じですって(笑) 女王なんて塊りですよ

・・お互いにO型だけど、性格とかも正

反対ですし・・(苦笑)
返信する
らっこさん (melody)
2006-01-15 19:53:02
勝手に決めちゃってごめんね

受け取ってくれて嬉しい~
返信する
サトさん (melody)
2006-01-15 19:54:15
優柔不断って時には可愛い??

わがままも時には女の武器になりますかね?
返信する
Unknown (ゆうくり~む)
2006-01-15 20:24:39
なんだかこの記事みてて、melodyさんってほんとにすてきな方だな~とおもいました。

これからもよろしくおねがいします
返信する
バトン (あすかやん)
2006-01-15 20:30:05
いただきますね。

ゆっくり考えて書かせていただきます



ブログを通じて色んな人とお知り合いになれたことがとっても楽しいです
返信する
了解!! (ペンギン)
2006-01-15 21:31:50
バトン興味があったので、トライしてみます!

選んでいただき、かなり嬉しかったです

ありがとうございます!!

私もmelodyさんの人柄を再確認しました。

そして距離が少し縮んだような気がします



返信する
ゆうくり~むさん (melody)
2006-01-15 22:06:20
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

ありがとう!照れちゃいます。

いろいろ考えるいい機会になりました。

理想の人って思いつかなかったので好きな人に変更しちゃいました(^。^ゞ

こちらこそよろしくお願いしますね
返信する
あすかやんさん (melody)
2006-01-15 22:08:00
受け取ってくれてありがとう

あすかやんさん同様、本当にいろんな人とめぐり合えてよかったです
返信する
ペンギンさん (melody)
2006-01-15 22:09:55
ありがとうございます

勝手にまわしちゃって(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...

よろしくお願いします
返信する