メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <デスクダイアリー用収納ボックス>

2017-12-28 16:46:06 | Weblog
あっという間に1年が終わりました。

本日で年内の営業が終わりました。

新年は5日からになります。

年末の得意先にお配りするデスクカレンダーを載せるダンボール収納ボックスを昨年から作っています。



今年は紫色で、青・紫といい感じにつながりました。来年はどうなるのかなと今から楽しみになったりします。

木型を昨年と同じものを使用して、積み重ねられる構造にしています。「なかなかいいでしょ!と自画自賛したくなります。

本年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

でわでわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール作用点 <気づか... | トップ | ダンボール作用点 <新年は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事