メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <締め切りが近いから…。>

2022-03-09 15:53:05 | Weblog

今日も温い。

 

締め切りが間近になって、火事場のクソ力のように修正しまくってました。

修正せんでええようにはじめから、ちゃんと作っとけや!

ハイ!まさに正論です。

でも、かえって時間がないので集中して作業できて、よりいい感じになったはずです。

時間がない方が、何で今までせんでええかなと思ってたところの修正もしちゃうのだろうか?(笑)

もうちょっと書くと、寸法調整に伴って、「これはおかしい!変!」という箇所が見つかりました。

そこをそのまましておくわけにはいかず、修正を始めたのでした。

その寸法修正は、今朝で言われた追加でした。

よく気がついたもんです。

 

さて、今の自分の気持ちとしては、いい感じに出来てうれぴー!(古っ)です。

心地よい疲労感というか!

で、ねもたい!(笑)

 

でわでわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール作用点 <曲線や... | トップ | ダンボール作用点 <リレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事