ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ウクレレ

2007年07月22日 | バンド

0722b2 13時、波ヲのウチで解散し、そのまま御茶ノ水の楽器屋へ直行した。

バンドはいつ再開されるやら、わからんが俺の音楽活動に休息はないのだ。

前々から気になってたウクレレを買った。

ウクレレって結構ピンキリでよくわからんかったが、店員のお兄さんにいろいろ話を聞いてお手ごろなモデルを購入した。

小粒なくせに結構いい鳴りで音も大きいよ。

0722b1 速攻ウチに戻って練習開始。

簡単かと思いきやフレットの間隔が狭くてチョー押さえ難い(@_@;)

ストロークも引っかかってうまく音が出ない感じ。

2時間ほど練習して、牧伸二ができるようになりました(~o~)

♪あ~あ~あ、やんなっちゃった♪あ~あ~あ驚いた♪

チョー面白れ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波崎 | トップ | 花火の準備 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽活動ね~…ふーん (モグ)
2007-07-25 18:54:51
音楽活動ね~…ふーん
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事