ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

花火の準備

2007年07月29日 | 今日の出来事

0729a2 今週末は全国的に波はなく、久しぶりに海に行かない週末だ。

来週は恒例の花火大会ということで買出しなどの準備開始。

臨時の駐車場代金も払ってきた。

0729a1 土手の準備もほぼ完了している様子。

仮設トイレが置かれて完了ってとこなのかな。

我が家の前は今年も4番のようだ。

例年と比べて、場所取りは激しさがない感じ。

落ち着いた0729a3 雰囲気。

しかし今朝7時前だっていうのに、自分がとった場所の草刈りしてるおじさんがいた(゜o゜)

すげ~気合の入れようだな~

あんたの花火大会ってどんだけ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火、楽しみだね♪ (ぴ♪)
2007-07-29 16:51:31
(正確には宴会が楽しみなのかなぁ。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ)
当日、翌日と宜しくお願いします。

1時位まで仕事してから直行しますので、真っ昼間っからのもうで~~ぃ^^

やっぱりおいちゃんは芋1升持ってくかな。
来週は波も期待できそうだし、日曜まで飛ばし過ぎないようにしなくっちゃ^^;




返信する
元気なおじさん、お待ちしておりますぞ。 (サボリー)
2007-07-29 17:22:23
今年も盛り上がりましょうぞ!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事