ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

波崎

2007年07月22日 | サーフィン

0722a1 今日は波ヲくんが稲村ガ崎の悪夢を払拭したいと、わざわざ今日の午前中の用事を空けたのでお供することに。

6時、鹿嶋、頭、バックウッシュでボヨボヨしている様子。

2箇所見たが同じような状況だったので、南下して波崎へ移動。

0722a2 波崎方面はエヴァンゲリオンを思い出させる風車の列!

そしてカリフォルニア・ハンチントンビーチを思わせる景色が。

でもコンデション悪そうなのでやっぱり波崎港方面へ。

0722a4 すっかり海の家も出来て海水浴場。

駐車料金500円とられたがビーチまで乗り入れ可能に。

小雨が降りしきるが、波はキレイに割れてた。

0722a3 我々は左奥に乗り入れたら、そこには海亀の亡骸が!

自然とは時として残酷な風景をかもし出すものである。

台風にやられちゃったのかな(-_-)

0722a5 7時半、波はというと肩~頭、風はなし。

テイクオフすると一気にほれ上がってドッカン!

一発目からビビらされた。

アウトのブレイクを求めていたらどんどん左に流れた。

アウトの波は厚い感じ。ピークからじゃないとテイクオフできない。

そうこうしてるうちにセットが入らなくなり、波が下がっちゃった。

どんどんインサイドよりに皆さんラインナップするようになってた。

そしたら急にデカイセットがバンバン入って、一発喰らって撃沈(+o+)

一気にインサイドで揉まれて上がるハメに・・・・

上がってみたらそこは隣の植物園辺りだった。

車に戻って休憩してたら、波ヲも上がってきて「今日はこのぐらいにしといてやろう」ということになり10時撤収。

波はあったが乗りにくい波だった(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ToT) | トップ | ウクレレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事