ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

御宿漁港

2011年03月27日 | 今日の出来事

0327a1 今日は波ヲくんが来るっていうのでお付き合い

部原は腰波で20人

漁港はもも波で2人

俺は迷わず漁港へ

10時~12時の1ラウンド

もも~腰人マバラ

0327a2_2 波ヲくんと板を交換しながらの~

そのうち10人くらい団体がゾロゾロと

なんだろうって思ってたら、どうやらスクールだった

「この一大事に全く不謹慎な」と、波ヲくんと波乗り

こんなショボイ波で入ったのは2~3年ぶり

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全第一 | トップ | ぎょぎょ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショボ波大好きですが(*^^*)ポッ (パラ)
2011-03-27 20:05:17
ショボ波大好きですが(*^^*)ポッ
返信する
こんなショボイ記事より (サボリー)
2011-03-27 22:28:00
作業着+ヘルメットの方が面白くないっすか??
返信する
うまい突っ込みの言葉が見つからなかったのです^^; (パラ)
2011-03-28 10:06:55
うまい突っ込みの言葉が見つからなかったのです^^;
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事