ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

安全第一

2011年03月26日 | 今日の出来事

0326q2 福島50にインスパイアされ、作業着を新調しました

完璧です

これで非常時の庭仕事も安心です

そこで今日は七厘使って、炭焼きを実行しました

指差し確認

右よし左よし炭よし

0326q3_2 FIRE

0326q1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宿中央 | トップ | 御宿漁港 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~♪ 格好とやってることのアンバランスさが... (KSN)
2011-03-28 09:06:29
うまそ~♪ 格好とやってることのアンバランスさが絶妙です!
返信する
お分かりいただけましたか(^O^)/ (サボリー)
2011-03-28 19:26:01
チリの鉱山作業員ではございませんよ!
返信する
く、くだらねぇ~(笑) (芋にーちゃん)
2011-03-29 00:05:41
く、くだらねぇ~(笑)
返信する
それだ!なんか違和感を感じてたんだけど、 (パラ)
2011-03-29 12:33:18
チリの鉱山だ!
これですっきり寝れる^^
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事