ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

はじめまして マツダさん

2024年04月02日 | ○○な話
 
新年度のスタートという事で車を入れ替えました
ザ・ビートルくんが車検のタイミングとなりまして、今回さよならする事になりました
1200㏄とは思えぬ馬力でキビキビ走る良い車でした
お金持ちだったら残しておきたいと思える車でしたが、仕方ありません
 
 
で、今回初めてマツダの車を買いました
もちろん中古ですが、2019年のMAZDA3ファストバック
クリーンディーゼル車です
4年落ちですが、全くピカピカ
せっかくなのでディーゼル車にしたくて探しました
そのため、これまた55歳にして初めてディーラーで車を買いました



4年落ちの中古車ですが、ビカビカのハイテク車です
これまでポンコツ中古車にしか乗った事のない私には衝撃的な機能が盛りだくさん
至れり尽せりの機能満載で理解できません
納車後乗って帰る際は緊張しました
MAZDA3が数年前にカーオブザイヤーを取ってから気にはなってました
しかし、最近の車ってこうなの って
すごい車だと感じています
もう少し慣れましたら、この車について紹介していきたいと思います
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒジキの猛ダッシュ | トップ | カボス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○○な話」カテゴリの最新記事