ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ローキンFXRPをちょっとイジる

2024年04月15日 | ハーレー/R100RS/Vスト

 

360カメラなどを設置してみた

カウルがあるんでハンドルに設置できないので、あれこれやってみた結果

360カメラはエンジンガードに

アクションカメラは吸盤付のやつで上に

前はシールドがあるので光の加減で、反射して映り込みがでますね

どうしよう

あと使ってない腕時計をハンドルに設置

振動で落ちないように固定したけど、どうだろう

あと、ポリス用のトップケースも付けた

中古で15,000円くらいで手に入った

本当はポリス用なのでケースについてるライトがピカピカ発光させる設備やらDC給電の設備やらが中に設置されたんですが、邪魔なんで配線切って設備は全部撤去しました

おかげで収容スペースは大きくとれます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【CAPUCAPU】草むしり | トップ | 幻のバイクを再生 ローキンF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーレー/R100RS/Vスト」カテゴリの最新記事