工房 明泉(meisen)× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


搬入

2014-03-08 | 日記
昨日、委託販売でお世話になっている、益子町の陶庫さんに、品物を搬入しに行って来ました…登園拒否中の娘を伴って^_^

途中、佐野のサービスエリア内のレストランでランチをしました。 子供が遊べるプライベートスペースがあり、娘はテンションア上がった状態で遊びに没頭。
今日は一日、搬入をかねたドライブに徹するつもりだったので、ちょっと長めにランチブレイク。 ちなみに、今回はプリンセスルームを利用させていただきました。


で、肝心な搬入のあとは、イチゴ狩りをしてきました。

娘、はじめてのイチゴ狩りだったので、ここでもテンションはMAXに。
その後の帰りの車中では、爆睡してました(^_^)

娘、登園拒否中のライフを楽しみすぎ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿