工房 明泉(meisen)× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


年末のご挨拶

2018-12-27 | 日記
2018年、終わっちゃいますね🐶
SNS、やっぱり向いてません⤵︎ 大した更新もせずに、一年経っちゃいました😭

にもかかわらず、こうしてブログを読んでいただき、ありがとうございます😊

作陶、続けてます🌼 順調に進めば、来年の1月か2月に窯出しのご報告ができるかと思います。 その折には、よろしくお願いします🤲

今年、我が家では、93歳のおじいちゃん( 子供達からみると、ひいじいちゃん) を看取りました。 身体は丈夫でしたが、この2〜3年は、老いとともに生きていくことの大変さを目の当たりにしていたので、本当によく生き抜いたと思います。 じいちゃん、お疲れ様でした、です。

子供達は上が9歳、下が3歳になりました。 上は怒ることがすくなくなってきたのですが、下は男の子ということもあって、ほぼ毎日何かしら怒ってます💢 アラフィフママ、高血圧に気をつけなくちゃですよ✊

ということで、新年最初の投稿は、窯出しのご報告ができればと思っております。🌸
それでは、良いお年をお迎えください🎍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿