工房 明泉(meisen)× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


産まれました

2015-03-12 | 日記
一昨日の3月10日、無事 男の子を出産いたしました!

前回 、会陰切開で 産後の生活が大変だったので、今回は自然分娩してやる! とかなり根性と気合いは入って、自分で自分を褒めたいくらい、めっちゃ踏ん張ったのですが………

やはり、年なんですかねぇ………
筋肉が硬いのか、赤ちゃんの頭がどうしてもつっかえてしまって、結局今回も会陰切開でした😞

でも、無事に元気に生まれてきてくれたということで、よかったです(o^^o)

それでは、ご報告までに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿