ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ハンドメイドライフ

2016-06-25 18:58:25 | 遊び&イベント
勉強会に行く前に、
ノートを買おうと思って、デサキデポへ。

イベント「ハンドメイドライフ」開催中。

kanokoさんは、人気の作家さんなので、ワークもあって忙しいかなぁと思ったんだけど、
おしゃべりできて良かった♪











ミニチュアのカゴがかっわいいなぁ~

久しぶりに、もくもくさんともお話したかったし、作品も見たかったのだけど、

時間がなくて
お隣のパンやさんで、さっとパンを食べて珈琲飲んで、
勉強会へ向かいました。

デサキデポもゆっくり見たかったなぁ~
GUにも寄りたかったなぁ~

しかし・・・
日向で飲み会だというkazukunnを駅まで送っていくという使命だけのために、
勉強会終了後は、一目散で帰宅しました。

で、また夜は一人で、暇になったという私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん勉強会 | トップ | ちっちゃい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿