ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ウナギ?

2017-04-19 22:20:33 | ドジ話
昨日の朝の広告



「ねーねー! かぁくん! うなぎのような…ってさぁー 」

「馬鹿か、
うさぎだろうが!」

😅
うなぎを想像して、
可笑しいなと思ったんだよねー(笑)


今朝、
いつものように、
急須にお茶の葉を入れてスタンバイ。

そして、マグカップには、コーヒーフレッシュを入れてスタンバイ。

のはずが…

あれーっ!!!。・°°・(>_<)・°°・。



間違えた!

急須にコーヒーフレッシュ入れたら
ダメだよねー
(涙)

あーぁ
お茶の葉無駄にしちゃいました。

明日の朝は、
何が起きるかな(^∇^)

おやすみなさーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日24時間 | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿