ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

1日24時間

2017-04-19 22:01:50 | 単なる日記
朝7時に家を出て、夜の7時に帰宅。
帰りにco-opに寄ってお買い物するしね。
佐土原co-opに寄ると、衣料品もあるからついつい見入ったり…
先週は、母に夏用のズボンを買ってあげました。(^^)

通勤時間が2時間
もう慣れたけどね。車の運転は好きだから。
ただ通勤で車が消耗するのが嫌かな。
あと通勤手当や残機代によって社会保険料が上がるのは嫌かなぁ

仕事は嫌いではないし、人も嫌いではないし、
職場環境も悪くない。
これから先、
いつまで仕事するかわかんないけど…

先日、60代の女性が言ってたけど、
普通に求人に応募しても年齢で落とされるけど、
派遣なら雇って貰える
って。
事務のキャリアがあれば派遣で雇って貰えるかなぁー

睡眠時間6時間を引いて、残りの6時間で、
お風呂と晩御飯と、
そして、テレビを観ながら
スマホ触って、
メルカリ見たり、Facebook、Twitterをチェックしたり…
ゲームや動画は全く使わないので
パケット代はそれほどかからない。
というか、
家では、Wi-Fiだしね。

この時間が楽しい♪
最近、ゴルフを再開したので、
ゴルフグッズやウェアも欲しくなってきたなぁ〜

kazukunから、
相変わらず、
物欲は落ちないね!😁
と言われています。

そうだよー!!
人間、欲がなくなったら、パワーが落ちるわー(^_-)

土曜日は、がん勉強会&トレーニングジム
日曜日は、あみっちの参観日に出て、ゴルフ練習

の予定!

平日忙しくても、
休日のんびりするわけではなく、
動くのだ!(笑)

それがストレス解消!!(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホカバー | トップ | ウナギ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿