ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

浅草

2017-10-31 19:26:26 | 単なる日記
東大を出たあとは、浅草へ。

買いたいものは、ゲット!

漁師網の洗いタオル
1つ今使ってるけど、なかなかいいんだわ。

あとね、
着物や帯の古着とか、小物も安ければ…
と思ったけど、
そう安くはないよねー
浅草だし。









浅草は、
やはり着物着てる人が多かったです。
外国人も。

またまた
とにかく歩いた。

風が強くて、
薄着だったので寒かった。

でも、台風一過の雲ひとつない青空!!

ほらね、私は晴れ女だから(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大キャンパス | トップ | 東京モーターショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿