ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

東京モーターショー

2017-10-31 19:33:02 | 遊び&イベント
宮崎に帰る日

今回の上京の目的の1つであった
「東京モーターショー」

東京ビッグサイトにて。




もしも行けない場合もあるかもと、前売券は買ってなかった。

綾瀬から1時間弱。
帰りはそのまま羽田空港までリムジンバスで15分だからね。(^^)

朝から、掃除洗濯をして、コタツを出して…

モーニングコーヒー飲もうとしたら、
お湯注ぐ時に傾いて粉がカップになだれ落ちて。

粉だらけのコーヒー、
飲めなくなった。
茶こしもないし

ドリップコーヒー一袋しか持ってきてなかったので、
朝食抜きで、色々やってたらお昼前になってしまった!

いざ出発!!
着いてから、ブランチしようと思ったけど、

ダメですね。
私は、イベント会場に行くと、とにかく動き回りたい派で。
ぜーんぶ見て回って、
疲れて休憩をするタイプです。





























マツダのインフォメーション、
派手さはなくシックな感じで良かったわ。

昔は、車の横にはコンパニオンがいて、
そちらを撮るのが目的で来てる人達もいたみたいだけど…
今はどこのメーカーも、路線が違っています。

プレゼンテーションも、男性が多い。

きっと、純粋に車を見てくれる人がターゲットなのでしょうね。

それにしても平日なのに、
なぜにこんなに多いの?って言う人出でした。
全ホール使ってて、
食事するところもたくさんあって、
1日過ごせる感じなのだけど、
私は、1人だったし、
食事する時間がもったいないなくて。
なんせ会場が広いので、全部回るだけでも大変!

みんな、写真撮ったり、運転席に座ってみたり、
車内を撮影したり…

私も沢山写真撮ったけど、
他人が写り込まないように撮るのって大変なのよね。人が多すぎて。
でも、みんなバンバン撮ってたから、こんなイベントでは、あまり気にしないのかな。

4年前の、この会場で、
S660を見て、
「この車欲しい!」
って一目惚れして、
そして、今乗ってる。

今回は、
そんな車はなかったから、
エス6くんをずっと乗り続けるかな。(^^)

もちろん、
高級車は沢山あって、
でも外車とかそんなのは乗れないってわかってるから。

S6の特別仕様車が出るみたいなので、
心動くけど、
当分、車の買い替えはなしです。
だってー!
2台分のマイカーローンまだまだ返済始まったばかりだもん。(笑)

17時45分のフライト✈️
今回は、寝過ごさなかった!!

無事、宮崎に帰って来ました。

自宅のお風呂がいいねー(^^)

今夜はゆっくり寝ます。

明日から仕事だけど、2日行ったら三連休!
頑張りまーす。😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 | トップ | 打上げ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿