ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

連休なんだけど・・・

2008-11-01 15:27:58 | 単なる日記
3連休なんだけど・・・
ちなみに私は4連休

今日は 朝から掃除、洗濯を済ませ おでん作り

なぜかというと、明日が kazukunn会社グループの運動会

今夜は satonekoのクラス懇親会なので、お弁当を色々作る暇がないから
とりあえず おでん とあとおかずとおにぎり  の予定。

市内であるので、もうすぐ出かけるんだけど、
神武さま行列 の日でしょ。交通規制なのよね~
どうやって駐車場に入れようか悩み中

二次会まであると思うので
多分帰りは12時過ぎるかなぁ~

朝 何時に起きればいいんだろう・・・
私 要領悪いから 4時くらいに起きたほうがいいかなぁ~

あ~寝る時間がないよ~
でも 頑張るぞ
今夜と明日が終われば ちょっと一段落だもんね。
明後日は、ゆっくりしよう~っと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | 無事である »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿