ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

寒波襲来

2024-01-24 22:32:00 | Weblog
とにかく寒い!!

寒がりの私は、ヒートテックインナー着て、モコモコパジャマ着て、
腹巻きして寝る
(笑)



誕生日に、東京の先輩からプレゼントされたものだけど、
優れものだわ。
あったかい!(笑)

息子たちがやってくるまで、とうとう1週間切った!
彼らの家は、全館空調の家で、
お正月に滞在したけど
寒さを感じたことがなかった!
家の中全体が温度も湿度も管理されていて、廊下もトイレも寒くない。
朝、寒くて目が覚める!ということがない。
寒くて布団から出たくない!と思いを抱かない。
外に出て初めて寒さを知る!といった感じ。

んーなんという贅沢な環境。
そんな中で過ごしている孫ちゃん達は、
我が家に来たら、寒いはずーー!!

困ったわ〜

南国宮崎でも、朝夕は非常に寒いのよ。

どうかこの寒波が和らいでくれますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫くる準備 | トップ | 準備完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿