ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

大崩山パート2

2018-05-13 22:49:43 | 遊び&イベント
写真と動画が沢山届きました!
その中から数枚ほど。















こんなとこいっぱい!(笑)








約300枚の写真と、約20件の動画
できればCDかUSBにまとめたいんだけどね。

とりあえず
いつものしまうまプリントで、
フォトブックを作成しました。
今までの中で最高の枚数写真96枚にて。
それでも厳選するのが大変で、
アップロードや編集を何度もやり直して…

まぁすぐに見れる思い出フォトブックとして残ればいいかなと思って。

行った人にしかわからない感動と達成感!!

よく成し遂げたものだなぁ〜(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ゴルフレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿