ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

夏日

2007-05-27 22:00:14 | 単なる日記
暑い一日だった。我が家はまだファンヒーターを片づけてないのに、もう扇風機が欲しい位だった。

今日は、satonekoの制服のサイズ交換に山形屋に行き、帰りに塾の申し込みをして来た。どうしても、英語の成績の悪さが気になって・・・
長男でかなり苦労してるから、今のうちに克服しておいた方がいいかなと思って・・・
高校生ともなると塾の費用って高いのね。
でも、本人がやる気になってる時がいいからね。

 昨夜 あまり寝れなかったせいで、今日は頭が痛くて・・・
夕方 お昼寝しようかと思っていたところ、ピンポーン
 ご近所の方が、餃子を持って来て下さった。ご主人がゴルフの打上で注文したものがダブってしまったらしく、ご近所に配ってるとか・・・
 わぁ~ 早速 satonekoと二人で頂いた。ラッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 単身赴任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿