ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ホームセンターへ

2013-07-25 16:44:10 | 単なる日記




今日は、ネットでリサーチして、
チャリにて隣駅にあるホームセンターへ行ってきました。

環状7号線通り をずっと通って、
途中ちょっと迷子になったけど、
もう一度、駅まで戻って、
そこから再スタート。

からまっすぐ行くと、で20分くらいかな。

ドレッサーの下が、汚れると思って、小さいカーペットタイプが欲しかったので、
買いました。298円のカーペットタイル(50×50)を2枚敷いたら、ぴったりだった。

なんせ、真っ白の床は汚れが目立ちます。

途中で、警察署があったの。
こっちは、パトカーもそうなんだけど、
”宮崎県警” とかじゃなくて、

”警視庁” なんですね。

免許証の住所変更をしたかったけど、住民票持ってきてなかったので、
また今度行くことにします。

降りそうだったので、早めに帰ってきて、
午後からは、近くのスーパーまで、
またまたにてお買い物。

でも、もうすることなくて、
暇だぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジュアル | トップ | ガムテバッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマって (kho)
2013-07-25 18:26:24
そんだけ動き回ってヒマだはねーでしょうに
σ(^_^;)

けーさつやさんの本店ですけんね(*^^*)

返信する
だって~ (マーチン)
2013-07-25 22:42:39
お仕事してないと、一日長いのね。(^_-)

けーさつさん、毎日あちこちで見かけるし、
毎晩、うちの前サイレン鳴らして通って行きます。
返信する

コメントを投稿