ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ガムテバッグ

2013-07-25 16:55:54 | お店&グッス紹介





「troのガムテープ研究室」
ボンベルタで開催されてるみたいですね。
yo-ちゃんから、写真送ってもらいました。

すごくきれいにディスプレイされてて、ガムテープバッグが超高級ブランドバッグに見えるよ~

ちなみに私も、東京で使ってますよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームセンターへ | トップ | 暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (kho)
2013-07-25 18:29:14
ボンベルタでやってんですね(o^^o)
一回見てみますわ、行けたらやけど(^◇^;)
返信する
こんばんは(^-^) (ハム)
2013-07-25 21:18:05
はやっd(⌒ー⌒)!本人には、メールしてないんだけど、Mちゃんブログみてるかも~レイアウトも考えていて、拘りを感じたわ~ハムは、タモさんのは初めて見たし、迷彩のもあったよ。写真は従業員の方に許可もらって…しかし、平日はなんか勝手違うね、世間は仕事だし(*^^*)
終わったのが5時過ぎだった…くたびれたわ
明日まで頑張ろっ…でも土曜はいつものハム病院と日曜は学校( ̄ー ̄)
返信する
ボンベルタ (マーチン)
2013-07-25 22:45:30
平日は、人が少ないよね~
こっちは、「今日平日なのになんでこんなにいるの?」って思ってしまうけど・・・

ハムともども、お疲れさまでしたぁ~ 全部終わるまでしばらく大変だね。
返信する

コメントを投稿