ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ゴルフレッスン

2017-08-07 00:13:33 | 単なる日記
昨日は、
時間を午前中に変更して10時からゴルフレッスン♪

家を出るときに、土砂降りの雨だったので中止かなと思いながら
ゴルフ場へ行くと、

は上がっていて、晴れ間も

台風接近の予報で、他のお客さんは全員キャンセルになったとのことで、

私たち3人+先生 で貸切状態。

2時間を超過してもいいから、9ホール回りましょう!
と。

な~んと、前回よりもずっと調子良くて、

な~んとアウトコースの5番ミドルホールにて、

初の「ナイスパー!」



ドライバー&5番アイアン&パター

嬉しいなぁ~
楽しくなってきた! 
始めた頃は、ゴルフなんてちっとも面白くない って思ってたんだけどね。

昨日汚れたクラブも今日が磨いてピカピカにしました。

思い切ってクラブセット替えて良かったなぁ~
打ちっぱなしとレッスン含めまだ3回しか使ってないんだけど、
気分的なものもあるのかしらね

でも、できれば本番までにあと一回練習したいなぁ~
100球くらいでいいんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風通過 | トップ | エントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿