ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

台風通過

2017-08-06 23:58:08 | 単なる日記
今日は、暴風雨に入るということで、

朝から、起きるつもりなしの朝寝
昨夜寝たのが1時半だったのだけど、
一応6時位には目が覚めるんだね。

それでもひたすら寝る。
9時?10時かな・・・
ごろごろしてて、

kazukunnから、「都農の現場を見に行く!」
と誘われて、起きた。

ホンダカーズが開いていればいくはずだったのだけど、
臨時休業だって!
全くもう!
ね!

kazukunn号の買い替えも考えていて、
でもぜ~んぜん急いでないのだけど、
希望車種の新古車が見つかったとの情報で、
査定に行ってみようかと思ってたとこだった。

都農に行って、ナフコ寄って、
帰ってきた。

午後から、kazukunnは昼寝してしまうし、
”退屈な日曜日”
となってしまった。

まぁたまにはのんびりするのもいいけどね。

台風の影響は・・・

風雨もたいしたことなかったです。


pikaruは、
東京から船で20時間かけて
無事に小笠原諸島に着いたようで、
父島と母島で二泊ずつするらしい。

そして、その後、宮崎に帰ってくるので、
土産話も聞けることでしょう。

あ!カレンダー見たら、
今日(7日)は立秋らしい。
早いなぁ~

お盆すぎると、
あっという間に夏が終わってしまう・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | ゴルフレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿