ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お買い得ベット

2007-09-30 21:13:12 | ショッピング
運動会から帰ってきて、イオン感謝デーとのことでホームワイドに行きました。
何か お買い得品ないかな~と思って。

そしたら、見つけた

アウトドア用折りたたみベンチ兼ベット 
なんと、5900円が、展示品ということで1500円だった
すぐに、「買おう!」と決めて、
店員さんを呼んで、たたみ方を教えてもらい、即購入

でも、考えたら、kazukunnと二人でで、来てたのよね~
にも、かかわらず、
トイレットペーパーも買ってしまい、
私は、トイレットペーパーをぶら下げて、
kazukunnは、折りたたみベットを肩にかけて
二人して、折りたたみで、帰りました。

家について、早速又組み立てて、satoneko呼んで、お披露目しました。

そういえば、その折りたたみというのも、
私の真っ赤なは昨日取りに行ってきて我が家にきたばかり。
実は、コープのフリマで2000円で買ったものなのよね。

だから、早速乗ってみたくて、遊びがてら二人でで行ったんだけどね~

あ、ホームワイドで、偶然 yumiちゃんとamiちゃんに会ったんだけど、
二人とも、トイレットペーパー抱えてて、
なんか3人ともトイレットペーパーを買ってるので、笑ってしまった
エリエール298は、確かに安いよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 焼きのり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿