ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

タッパーのおうち

2008-12-05 22:56:51 | 単なる日記
一昨日は、satonekoのクラスのお母さんの紹介で、
タッパーウェアの料理教室に参加。

チーズケーキやちらし寿司など、簡単に作れちゃうのを見てると、
いいなぁ~ って思っちゃうんだよね。

それに、なんせ凄いおうちの中がタッパーだらけ
見せるためのお家だから、当たり前なんだけどね。

クローゼットも全てタッパーなの。

冷蔵庫なんて、すごいよ~  収納棚も。
 

我が家の冷蔵庫なんてとても見せられないわ
いつもsatonekoから、
「奥のほうに、要らないものが沢山入ってる気がする・・・」とか
言われてます。
確かに~賞味期限が切れたやつが時々あって、
ゴミ箱へさようなら  ってことにもなってしまう

思うんだけどさぁ~  冷蔵庫って 奥行きがありすぎるよね。
上のほうの奥のもの って 取り出しにくい。

それに、今思うに
もっともっと冷凍室が大きいやつにすれば良かった。
冷蔵室も、取り出しやすい引き出し式にならないかな・・・

タッパーのおうちの冷蔵庫は、タッパーばかりなり~

よし、年末の大掃除で
我が家も台所を一掃しよう 大体 使わない食器が多すぎなんだけどね。でも、割れてもいないのに、捨てられないよね

今はまだ家族が4人だからいいけど、再来年から二人だけになったら、
なおさら 食器類が余ってしまう・・・
お客さんでも呼んで 宴会しなきゃだわ~

と、お料理の苦手な主婦が言うことではないけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京行き | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿