ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

初孫誕生

2022-01-20 22:39:00 | Weblog
今朝、初孫が産まれました!

LINEにて報告がきてて、
赤ちゃんが大きいので、1月24日、予定日通りに、帝王切開での出産になると聞いていたのだけど。

昨夜、深夜に破水したらしく、
緊急帝王切開で、今朝の4時41分
3460gの男の子
とのこと。

帝王切開なので2週間程度入院するのかとおもいきや、五日間で退院らしい。

息子は、今日の午後から、3か月間、
育児休業休暇に入ったとのこと。

時代は変わったものだ!(笑)

マイホームを新築して、
昨年末に、動画を送ってきてくれて、
引越しを終えて、
すぐに出産!

次から次と、
大変だったね。

これからももっと忙しくなるけど。

子育てと、仕事と、家事と。
2人で協力し合ってやるしかないね。
4月からは保育園への送り迎えもだね。

まずは、無事に生まれて良かった!

3月には、
お嫁ちゃんの家族と共に新築の家の屋上でバーベキューをする予定で、航空券も予約してるのだけど。
コロナの状況が落ち着いてるといいんだけどねー。

早く会いたいなぁ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI | トップ | 深夜の地震で睡眠不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿