ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

本日退院

2016-08-27 12:30:54 | Weblog
昨夜もよく寝ました!
9時間たっぷり寝て、診察等終わったあとも又寝てました。(笑)

そしたら、
Kazukunがsatonekoを連れてきてくれた。o(^o^)o
飛行機✈が遅れたみたいで、
今は二人でランチに行っています。

今夜は、ニシタチで、同級生との飲み会らしいのよね。
でも、明日の午前中の便で東京に帰るから、市内のホテルに泊まった方がいいかもねー
なんて話してました。

社会人になっても見た目ぜーんぜん変わらず😁
相変わらず学生みたいな格好してます。髪も短髪だし。

名刺をもらいました!(^^)

新宿勤務だったらもう少しカッコつけてもいいのにねー😉

さて、私は、本日退院します。
午後から検査が終われば、やっと自由の身です。

寝起きの視力検査で、
右目が1.2
左目は乱視があるので0.9
手術前は、0.15まで落ちてたので、
嬉しいー‼

手元も0.9

遠くも近くも見えるって、
多焦点レンズだからなんですよねー

しばらく化粧ができないのが難点ですが、ダテ眼鏡かけて頑張ります。(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈! | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ハム)
2016-08-27 13:12:53
技術というか眼科医療にしても進化が凄い世の中だね、私も実感したけど。24時間TV観てるけど救われる人が増えますように、人生は平等に与えないとね〜
Re:おめでとう (meiouseitoma-tyann)
2016-08-27 18:27:54
ありがとうーo(^o^)o
やっぱり家はほっとするわ!

コメントを投稿