ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

若者は~!

2013-05-23 21:14:09 | 子育てと子供達と私
夕方、仕事終わって、
定例会議(駐車場での井戸端会議)の最中に、
satonekoからの

「金曜日の朝8時40分に宮崎港につく。今 フェリーのった」

はぁ

金曜日って、
明日じゃん
それも、朝

ちょっとまって!
年休の申請してくるわぁ~

と、私は慌てて、職場に戻りました。

まったくもう

と、いうことで、
明日の朝、satonekoのお迎えに行きます。
それも、フェリーだなんて。

大阪で、何があったのかなぁ

明日の夜は職場も飲み会だし、
明後日の午前中は、引っ越し業者が見積もりに来るし、
satonekoとゆっくり…というわけにはいかないかもしれないけど、
その分、明日一緒にイオンショッピングでもしようなぁ~

とっても、楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具大バザール | トップ | フェリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (kho)
2013-05-23 22:50:07
いきなしやったですね(o^^o)

ま、そんなもんでしょ男の子なら(o^^o)

ゆっくりしてくださいなっ! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (マーチン)
2013-05-24 00:09:06
まさか。フェリーだとは思わなかったですわ。朝着くことは想像外でしたもん。(^_^;) 
返信する

コメントを投稿