ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

家具大バザール

2013-05-23 19:47:51 | 引っ越し編

かわいいお花でしょ!生花です。
もらったの。お花って、幸せな気持ちになりますね。

さて、家具大バザールの招待券をゲット!

と、言っても、申込すれば、誰でも参加できるのですが。

引っ越しサイト見たり、家具をネットで探したりしてたら、
見つけたので、
早速申込したのです。

6月14日~16日 幕張メッセで開催の
家具・インテリア・敷物・寝具 大バザール

なんと 昨年の来場者90万人だったらしい。

ほんとに行くの
って感じですが、何も買わなくても、見るのが好きだし。
最低でも購入するものは、いくつかあるわけで、
そうなると、更に楽しいので。

これに合わせて、上京予定です。
もしかしたら、satonekoも一緒に行くって言うかも…
彼も好きなんだよね。

一緒に、新横浜に行ったときも、
ニトリとイケアと、近くにあった大塚家具のショールームにも、一緒に行ったんだよね。

今回は、kazukunnも一緒に行きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更 | トップ | 若者は~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっ? (kho)
2013-05-23 22:47:18
90万人てΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どっから湧いてくるのやら?Σ(゜д゜lll)
迷子にならんようにしてくださいな(o^^o)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-05-24 00:07:41
想像つかないですよね~
三日間で90万人としても一日30万人ですよ。ってか、会場ってどれだけの人数は入れるんだろ。
返信する
Unknown (Edwards)
2013-05-24 00:55:29
「待機」より「家具大バザール」が好き
返信する
Unknown (マーチン)
2013-05-24 15:30:18
人気記事ランキング のことかな。(^^) 
返信する

コメントを投稿