ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

年賀状

2014-01-05 23:16:32 | 単なる日記
宮崎の家の分も全てこっちに転送されていたので、年賀状は今日まとめて読みました。

そして、追加分を印刷して、これから一言書いて、明日ポストへ投函します。

メールやSNSが主流だけど、年賀状っていいものですね。
年に一度、これだけで繋がっている人がたくさんいます。とても楽しみです。

なので毎年がんばって近況報告書いてます。

さあて、明日からお仕事。
もう寝なきゃね~

きっとかなり忙しいはず~

kazukunnは明日帰ってくるので、明日から夕食作らなきゃいけないんだわ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰京 | トップ | 長男との会話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいや (kho)
2014-01-06 12:41:47
住所わかってんやから出しゃよかったすな
(・_・;

FBで済ませたんで思いつきすらせんかったっす(;´Д`A
すまんでありんす(^◇^;)
返信する
そーいや (マーチン)
2014-01-06 21:51:29
そうですねー
でも筆ぐるめに登録しなかったので住所忘れてしまったかなぁー
返信する

コメントを投稿