ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

東京へ

2018-03-23 19:27:03 | 単なる日記
去年の今頃と違って、
仕事に余裕がない。
今年度の書類の整理と、次年度の準備がなかなか出来ない。

メンバーが変わったからかな。
あと1週間なのにね。

課の送別会にも出れなくて、語り合えなかったのが寂しいけど…
せめて、メッセージカードくらい渡そうかなと。
色々やりたいことも多い
その最後の貴重な休日
私は東京へ向かっています。

たまたま日程が合致したので
明日は山登りです。
今回はいつもよりも少人数!
お天気は良さそうなので、雪も大丈夫とのこと。

日曜日に、長男と食事とかしながら色々話をしたいと思っています。
次男は、今回は時間空いてるかなぁ?前回はフられてるからね(笑)

仕事の繁忙期に向けて、髪も切りたいので、
林田オーナーの美容室にも行って来ます。

よくそんなに上京できるねー
って言われるけど、

たぶん、一般の家庭よりも贅沢してないんじゃないかなぁ
って私は思うんだけどね。(笑)
行動が目立つだけで。(^^)

桜が綺麗な季節!

宮崎、西都原もちょうど今週末が見頃のようです。
旦那は、4月7日が会社のお花見とか言ってたけど、
きっとその頃はもう散ってますよぉー
(笑)

東京も今週末は見頃かなぁ。見れるといいな(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日 | トップ | 備前楯山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿