ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

花火大会は・・・

2013-07-28 22:37:23 | Weblog


昨夜は、
隅田川花火大会を、少し遠いけど、
駅2つ先の南千住の汐入公園から見ようと思って、
仕事終わったkazukunnと待ち合わせ。駅に着いて移動していたら、
急に、雷雨(>_<)
結局、引き返して、傘さしても塗れちゃって(>_<)

北千住のマルイの地下で、半額になってたお惣菜を買ってかえりましたぁー
そこで、見つけた 「宮崎」の看板!
宮崎・熊本フェアやってて、
かぐらの里 さんも出店されてました。

地元の企業が出店する宮崎フェアーが東京である場合は、必ず行きたいです。

ところで、
こっちでみるナスは、
ちっちゃいのよね。
長ナスをみかけないですー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車 | トップ | アメ横にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ハム)
2013-07-29 05:56:48
ほんと、あちこち出向くとこ多いね(^-^)こっちに少しわけて欲しいわ~
この土日は病院と学校で、心身共にクタクタ( ̄ー ̄)また、今週もだし(о´∀`о)

茄子といえば、私はまだ食べたことないけど、白ナスがよくTVでみるわ~食欲もわかない、暑いし変な天気…今日は微妙な?曇りなはずなのに太陽がでてきた(*´ω`*)
返信する
ナス (マーチン)
2013-07-29 19:51:28
白茄子の情報ありがと~!みたよ~
こっちは、今日はでした。
明日から晴れるかなぁ
返信する

コメントを投稿