ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

アメ横にて

2013-07-28 23:48:03 | Weblog


今日は、上野のアメ横に行ってきました。

スポーツウェアやジュース、ゴルフ用品、お魚、化粧品、香水、バッグ・・・
など、大安売り!
まさに掘り出し物を、
スポーツウェアの山積みの中から、掘り掘りしました。
あと私の愛用しているオーデコロン CKエタニティも、表示価格より更に200円割引してもらいました。

ふたまわり位して、
何か飲みたいねー食べたいねー
と思っていた時、
ふと、

えー?!!
kazukunnの知人にばったり!
店先で、呑んでるじゃありませんか!
私も知ってる人なので、一緒に合流させてもらって、

ホッピー
飲みました!
こっちにきて、初めて知ったんだけど、
ホッピー!人気みたいで。
焼酎に、炭酸みたいなのを自分で足して飲みます。

昼間っからねー
呑んでてねー

私は1杯しか飲まなかったし、
その後は、
別のところで、パスタ食べて、アイスコーヒー飲んで。

でも、kazukunnはハイボール。
それでなくても、上野で呑んでたのにさー

と、いうことで、
帰宅したあとは、バタンキュー
ソファーで寝てしまった。

私も疲れてたので、
ベッドでお昼寝(お夕寝)しました。

起きたら、今度は夕食ー!
ゴーヤチャンプル作って・・・

ん!
また飲むのー?!

まぁーよく呑むもんだわ。

今週は、宮崎に帰るんだから、
体調崩さずに、お願いしますねー
エディが、
待ってるからさー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会は・・・ | トップ | クールビズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははー (kho)
2013-07-29 12:47:16
よ~飲みますなぁ~(o^^o)
丈夫な肝臓をお持ちで~(^◇^;)


返信する
ね! (マーチン)
2013-07-29 19:53:55
昨日、アメ横で買い物したTシャツのこととか、「覚えてない!」って言うのよ。
困ったものよね
返信する

コメントを投稿