ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

歓迎会

2019-04-21 22:31:05 | 単なる日記
金曜日、

ガーデンテラス宮崎にて。歓迎会

シャンパンが飲みたくて、電車で行こうと思ってたのだけど、

母から
「杖を持ってきてほしい」といわれ、

朝、病院に届けるために、結局
車で行きました。

まぁいっかー

ウーロン茶とジンジャエールで。





欠席者も多かったから、

たくさん食べれた!(笑)

美味しかったー!!(^^)

上司とも沢山話ができたことが一番良かったかな。

やっぱり、飲み会って大事ですよね。
職場ではなかなか喋れないから。

新メンバーとも、
この繁忙期、バタバタで…

やっと仕事以外の話もできたなって感じでした。

さぁ
あと1週間。

そして、
10連休に突入です。

頑張ろー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅー | トップ | 従兄弟とゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿