ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

4校定期戦

2008-05-08 21:42:39 | 子育てと子供達と私
行って来ました。
家を出るときに、高校時代の陸上部の恩師が、近所に来ていて(息子さんの家に) しばらく話をしていたら、出発が遅くなってしまった

「お前は、走り終わったあとに、けろっとしていて、きつい表情を見せなかったよなぁ~ きついはずなんだが、あれはきっと表現の仕方なんだろうなぁ~」って。
会うたびに、この話をされるんだけどね
そんな、そんな・・・ ま 確かに倒れこむってことは一度もなかったですけどね。
私の400mの走り方
スタートは、大体鈍いほうで、第二コーナーを曲がった直線を気持ちよく走る。そして、第3コーナーから加速して第4コーナーを出るところからラストスパートをかける・・・
400って、全力疾走のような中距離のような中途半端なこの距離が大好きでしたね~ (今もう400は、短距離走ですけどね。)

と、昔の思い出に一人でふけってました。

話は戻って、
生目の杜運動公園に向かったのは、いいけど、北バイパスをちょっと早く降りすぎたみたいで、
え~ この道はどこ? どっちに行くの?
確かに表示はあったのに、なくなったぁ~

全く 方向音痴の私は、かなり不安に・・・
kazukunnに、メールするも返事なし
なんとかかんとか、迷いながらやっと到着。

satonekoの学校の試合はもう始まっていました。
ま、わが子が出るわけでもなく いいんだけどさぁ~
クラスの子のお母さん達と一緒に応援しながら、私はビデオ撮影。
それも野球ではなく、応援団の

なつかしいなぁ~ pikaruは、O高校の応援団副団長だったんだよなぁ~

話がそれたまま、この続きは、又あしたぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグ | トップ | 4校定期戦パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿