ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ミュージカル

2017-08-22 23:00:09 | 単なる日記


日曜日、ミュージカルを観ました。

娘が出演するために、同窓会に来れないという友達からチケットあるので来ませんか?という案内で、けーこちゃんと共に行ってきました。

前夜の同窓会の疲れも多少はあったけど、
行って良かったな。^_^

みちことも久しぶりに会えたし、
県内初のタカラジェンヌの先生の指導ということで、
ミュージカルも素晴らしかった。
お化粧や髪型、衣装も手作りということで、本人も親も大変だろうけど、
この公演のために、1年かけて、準備するんだろうなぁって思った。

宮崎で、こんなミュージカルがあってるとは知らなかったので、
教えてくれたみちこに感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 着付け教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿