ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

作品

2007-05-26 17:51:38 | アレンジフラワー
できあがりの作品は、これ

二人とも大満足。

また 造りたいなぁ~

できあがりを買うよりはずっと安いけど、贅沢な趣味だよね。

それでも、眺めていて気分が和むし、幸せな気分になれるからいいわ~

この前のFAX台の御礼にと、yumiちゃん旦那様からを、そしてyumiちゃんからkazukunnに黒霧をもらっちゃった!!

なんて幸せな一日なんだろう

明日は、一人でデパ巡りかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジフラワー作り | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿