ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

カリーノ地下

2013-01-26 13:28:13 | Weblog

パレード。往路復路両方見て、山形屋で買い物を済ませ、
カリーノ地下に来てます。
ここ、いいわぁー。おかずをチョイスして、自由に食べれる。(^^)
一人ランチ苦手な私でも大丈夫!

パレードの様子は、帰宅してから報告します。
さて、
もう少ししたら、
産業カウンセラー実技試験会場のグリーンホテルへ移動します。
服装に悩んだのだけど、
ノーマルスーツにしました。(^_-)
今は、ロングブーツ履いてるので車の中でパンプスに履き替えます。

今朝、
たまたまlineで、
「お母さんいつくるんだっけ?」と、pikaruからメール着て、
今日は、実技試験なんだぁー
って伝えたら、

「試験、がんばってー」と。

嬉しくて、嬉しくて。(*^_^*)
たとえ合格しなくても、十分価値のある養成講座だったと思った。

きっと、自分が変われば相手も変わるのだと思う。

心配な気持ちは横に置いといて、
相手の気持ちに寄り添うこと。共感することを心がけていきたいと思う。
傾聴!!

試験、頑張ってきまーす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私よりも役立つ⁉ | トップ | 2013-01-27 21:04:35 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいなぁ~ (kho)
2013-01-26 14:05:47
しっかりやってきてくだされ~(*^^*)

悔いがのこらんきゃいーですけぇ~(o^^o)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-01-27 00:40:06
悔い 残ったぁ~(>_<)  報告は、明日しますわ
ロールケーキ食べたので、寝よ!
返信する
お疲れ様です^^ (たねちゃん)
2013-01-27 17:40:58
私も3年前、介護福祉士の国家試験を受けに鹿児島まで行きましたよ~~すっごく緊張して、頭の中が真っ白でした~しかも合格率は50%(*_*;
記憶力も気力も若い時の半分以下で。。どうにか合格したから良いけど、あの緊張感は二度と味わいたくないです(*_*;
マーチンさんは、私と違ってすごく頑張ってたからきっと大丈夫!^^このブログ読んでる人、皆が応援してますよ~

返信する
たねちゃんへ (マーチン)
2013-01-27 22:55:08
ありがとうございます。 昨日は・・・撃沈 してました。
もういやだぁ~ って。
介護福祉士って難しいんですよね。すごいですね。

どうも、試験とか面接とかから遠ざかっていると、ダメですね~ 思った通りにいきません・・・ でも、みんな・・・そうだったみたい・・・撃沈組。試験って、そんなものなのかもなぁ~
返信する

コメントを投稿