ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

テキスト校正終了

2012-11-20 00:08:17 | Study
あ~疲れた!

厳選56問から76問の試験問題集の校正入力

やっと終わったぁ~

肩こりは、これからきてる気がするなぁ~
でも、今回のノルマ達成したので、
明日は思う存分 NEWスマホと遊べる!

宅急便の荷物も明日の朝、発送することにしました。
pikaruの方へだけ、荷物送って、
あとは、キャリーで持って行きます。

あ! 1980円の敷き布団を注文するの忘れてた!
ネットで見つけてたんだよね。安いけど、国産品で評価もいいし。
satonekoのアパートへ配送してもらうんだった。
掛け布団はあるんだけど、敷きパットしかなくって、寒いんだわ。
早くしなきゃ。
コタツで寝ることになっちゃう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ | トップ | 笑い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいや (kho)
2012-11-20 17:40:05
コタツで寝るのは好きだとか言ってませんでした?(*^^*)

さすがに寒いと思いますし風邪引くよ~
f^_^;)

NEWスマホには慣れましたか?(o^^o)
コタツ (マーチン)
2012-11-20 20:34:31
コタツ・・・好きなんですけど。息子のとこのは小っちゃいので足が出るかも~(>_<)

NEWスマホを持って帰ってくる人が、まだ帰ってきません。メールもできないよぉ~(>_<)

コメントを投稿