ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

OB祭講演会&懇親会

2017-08-14 08:58:07 | 単なる日記
翌日12日

掃除洗濯、墓参り

母のアッシーくんをしたあとは、西都市民文化会館へ。



先週開催予定が台風で延期になった。
あみっちの学校の合唱を聴いて、
今度は、高鍋町たかしんホールへ。




私たちが幹事の年に作成したバナーも引き継がれています。







書道部って、昔のイメージとは全然違うのねー!
素晴らしかった!^_^

あばれるくんの飛び入りもあって、会場は大盛況でした。^_^
ゴルゴ松本さんの講演も良かったし、二千円の価値は十分にあったね😉

帰宅後、着替える余裕もなく、
ゆーこがお迎えにきてくれて、
懇親会会場「四季亭」へ。会費千円^_^







黒岩先生、猪俣先生と写真を撮ったり、先輩、後輩と語り合ったり…
せっかくお越し頂いていた笹山先生とお話し出来なかったのが残念だったけど、来年に期待です。
先生方もご高齢になっていらっしゃるからなかなかよね。

毎年、校歌、応援歌を歌うのが楽しみで。
あと20年、30年 (笑) 参加します。(╹◡╹)

女性ばかり7人で参加したけど、その後は、
別の同級生組と合流。16名で、楽しい一夜を過ごしました。
でもねーさすがに、前日のゴルフの疲れもあって、
2日間とも早目に帰宅です。
これがいいんだよね。翌日も朝から行動するためには。^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB祭ゴルフコンペ | トップ | 日南方面へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿