ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

OB祭ゴルフコンペ

2017-08-13 12:08:28 | 単なる日記
11日金曜日、山の日の祭日

前夜から緊張感いっぱいで、
夜中にも目が覚める。

朝、同級生のお迎えを断り、旦那に送ってもらいました。
だって、第1組スタート7時25分!
慌ててロッカーに忘れ物するといけないし…
ギリギリは嫌なんだもの〜〜

第1球目のドライバーは緊張したけど、
なんせ、気心知れた同級生仲間だからね。^_^
男性陣が優しい^_^
3組12人で、女性が3人。1組に1人ずつ。
全体では、60組くらいだったのかなぁー




暑かったけど、楽しかった(╹◡╹)
コースは、気持ちいいね。

それにそれに、
練習の成果が出て、
ドライバーも200近く飛んだ事もあったし、
最後のホールは、なんとロングのチップイン^_^

スコアも目標達成できた!
ゴルフが楽しくなってきました。

1時過ぎには終わり、シャワーして帰宅。
暑くても運動したあとは、フットワークが軽い!庭の草刈りをして、
お風呂に入ってから
18時から反省会へ。
12名中11名参加

四季亭 ビアホール🍻
信吾くんの準優勝情報が入ってきました。景品は掃除機だったんだって!いいなぁ〜^_^





さすがに疲れてて、
私は二次会には参加せずに、10時までには寝ちゃいました。^_^

みんな元気だなぁ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活習慣 | トップ | OB祭講演会&懇親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿