ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

オリンピックチケット

2019-06-21 11:41:23 | 単なる日記
昨日、
東京オリンピックのチケットの当選発表日だった!

昼休み時間にネット検索してみると、



137万???待ち‼︎!

もうメールが届くのを待つしかないな

と思っていた。

東京の友達からは、

落選だったー!!
との連絡が相次いでいた。

私はまだメールがこないから、もしかしたら当選かも!(^^)

なんて思っていたのだけど…

んー!!

もしかして…

なんと!

ID登録の完了メールはきてるけど、
チケット購入の受付メールきてない。

え??まさか。

購入金額の確認もしたのに!!

最後の何か押すの忘れたのかな。

完了してなかったみたい。
(=´∀`)

当たるわけないね。(笑)

全くドジだわ。

仕方ないねーー!
(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会へ向けて始動 | トップ | 3ヶ月ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿